こんにちは。

妊娠8ヶ月に昨日入りました~!!

妊娠後期………体が重~っしょぼん

足の付け根も痛くなって来たし、しゃがむのもお相撲さんみたいに足を開いてじゃないと無理だし、立ったり座ったりがついつい『よいしょー』と声かけちゃうし、腰も痛いし寝るのもしんどい。。


お腹も更にでっかくなり、あと二ヶ月半、どんだけおっきくなるかな~と思うガーン
てゆーか、二ヶ月半ちゃんと耐えられるか。。。

一回床に座っちゃうと、立ちたくなくなっちゃうんだよね(笑)ショック!


でも、お腹全体がぐにゅぐにゅボコボコ動いてて、BABYちゃんはかなり元気なようで、微笑ましいニコニコドキドキ

お姉たちも代わる代わるお腹に話し掛けて、お腹触ってキックゲームしたり、今から可愛がってますドキドキ
みんな、ぬいぐるみをおんぶしたり、ご飯食べさせるまねをしてみたり、おむつ変えるマネをしてみたり、教えてないのに勝手にやってますニコニコドキドキ


来週早速8ヶ月検診にひひチョキ

前回890gだったから、1000gは超えてるかなニコニコ
楽しみ~アップ