今更ですが、5月末、く~運動会ありましたチョキ


あさはとっても寒かったな。。
前の日からお弁当の仕込み☆☆

主役のく~の好きなものをたくさん入れてp(^^)q


今年は、結果として、

チャンス走☆一位
100m走☆一位

リレー総合☆二位


とゆう結果ニコニコラブラブ大満足でした!!

来年からは、長距離走も始まるので、またまた楽しみ?!?


そして先日、マラソン記録会あったよp(^^)q

今年から800m~。

練習だと断トツ一位だったそうで。(毎年(笑)

今年はいつも一位の子が遅くなったらしく、もしかしたら今年こそ一位取れちゃう?と期待してましたが、なんとまた二位でしたーショック!

残念。毎年、毎回、二位ってどんだけ(笑)


頑張ったので、夜はナイフとフォークかっぱ寿司にニコニコすんごい喜んでてヨカッタですニコニコドキドキ