今日から無事妊娠●3人娘プラス・・・☆●HAPPYDIALY●-moco.gifヶ月に突入しましたハート
 
とは言っても、つわりが早くにきてたからか、やっと●3人娘プラス・・・☆●HAPPYDIALY●-moco.gifヶ月??って感じがするあせる
 
しかもすでに腹がぽっこり音符これはただの肉??多分肉だよね?って感じですあせる
 
仕事も復帰したけど、帰って来て、ご飯支度してバタンキューショック!く~の部活の迎えもあったり、毎日ハードしょぼん
 
とりあえず今月いっぱいは頑張んなくちゃニコニコハート
 
 
そろそろ胎動を感じても良さそうだけど、今のところまだです。ドキドキするしょぼんちゃんと元気に生きてるってゆーのを早く感じたいな~ハート
 
 
 
そうそう!!!!!!!!
 
 
今日、待ちに待った、(●3人娘プラス・・・☆●HAPPYDIALY●-moco.gifヶ月待ちハート)新車がうちに届きました~ニコニコやったーいパー
 
Tanto車のブラックですニコニコ
 
さっき保険の手続きも済み、明日から乗る予定ハート楽しみハートやっぱり、広いし、サイコーチョキチョキチョキ前のライフも11年?乗ったし、今回も10年以上は乗りたいなハート
 
 
更に!!安全運転でいきますニコニコ