7月も明日で終わり

今年はゆっくり時が流れているような気がします

以前のコールセンターにいたときは

よく言う

「あっという間の一年」

しかし

今年はかみしめるように時が流れていきます

今までに思う以上に毎日を感じます

 

これって

死期が近いのかニヤニヤ

危険な時はスローモーションに見えるというではないですかガーン

何だかいつもと違う一年ですショボーン

 

変わらないのは

働くことに貪欲なことです

「休みを重視している」

なんて言っているのに

還暦過ぎても仕事を辞めようとしていません

毎日、鑑定の仕事以外は辞めてしまおうと思うのです

しかし

時代が年金だけでは生きられないことになり

いつまでも貧乏人は働かなくてはいけなくなりました

しかし、年齢が上がると働きたくても働き先が無くなります

探す方も「年なので選べないし採用されない」

そんなマイナスの感情で求人広告を見ます

 

労働力のベクトルを

上手に生かしたいと思っている毎日です

 

適材適所

 

大切です!!!!!!