朝起きたら温度計は

 

29.8℃ \(◎o◎)/!

 

朝6時半でこの気温

今日は外仕事はできないなえー

 

人の成長って

いつ起きるかわからないもの

気がつかないうちに

変わっていくものだと

わかっていても実際に経験すると驚きますビックリマーク

 

身近であればあるほど

近い人の成長や変化は気がつきません

子供の成長はわかりやすいが

大人の成長には気がつかないものです

つまり

あなたが一生懸命に頑張って変わろうとしても

まわりは気がつかないことが多いのです

「こんなにしても、あなたはわかってくれない」

こんなことをパートナーに思うのは

愚かなことかもしれません

もし、パートナーが小さな変化にも気がついてくれたら

「感謝」かもしれません

あなた自身も

相手があなたのためにまわりのために

変わってくれようとしたならば

「わかってあげる」ことがより良い人間関係を作ります

 

素敵な人って

人の小さな努力に

何気なく気がついて寄り添ってくれますラブラブ

持てる人もそうです

でもね

何でもほめればいいものではありませんニヤニヤ

相手が気がついて欲しいこと

ほめられたいことを

ピンポイントで伝えることです

もし外せば

逆効果です笑い泣き

 

モテモテの人、素敵と感じる人は

相手の心をとらえて同化させていますねチュー

 

とは言っても

ほめられるのは

悪い気はしないですね宝石赤宝石赤宝石赤