雨の朝雨

ベランダの夜香木は梅雨を楽しんでいるようです音譜

今年はしっかりと植替えと栄養を与えたせいか

青青とした葉っぱをつけてくれていますクローバー

ちょっとしたことで

あとでうれしいことが起きますね口笛

こんな小さなことも私には良い出来事の一つですビックリマーク

「良いことがない」と

いつも思っている人は

良い現象を見つけられないだけかもしれません

今日は探してみませんか?

 

今朝テレビでオリンピックのサーフィンの代表の女性が

「1mmの進化」と言っていました

久しぶりにピンキラキラ💡キラキラと来ました

1㎜の進化ですとおねがい!!!!!!!!!!!!!!

毎日1mm成長したら1年で365mmつまり3m以上も進化するんです爆  笑

私の好きな言葉

凡事徹底

と似てます宝石赤

人は結果をすぐ求めますが

時間は人を育てます合格

反対に人を後退させます

高齢になると進化より後退のスピードが増していきますプンプン

ならば還暦を過ぎた私は毎日進化しないと

ただの老婆になってしまいます笑い泣き

 

若者よビックリマーク

今ならあなたは1mm進化したら

来年は楽しみなあなたでいるでしょうビックリマーク

再来年は今のあなたがびっくりするほど

幸福の中にいるかもしれませんアップアップアップ

(まわりはびっくりすると思いますが)

 

1mmの努力と進化

 

毎日つぶやくだけでも

幸せに進んで行けそうですねキラキラキラキラキラキラ