休日の朝晴れ

日の出前から目が覚め

布団の中でうだうだしていたら

今朝は資源ごみの日を思い出し

あわててごみ出しガーン

ごみ置き場は

荒れ放題笑い泣き(カンカンおじさんの漁った残骸)

いつもならソコソコ片づけて

その場を立ち去るのだが

今日は何だか体が気持ちの前に動いて

綺麗にしました

少しいい気持ちになり

部屋に戻ろうとしたところで

後でガサゴソはてなマーク

またまたカンカンおじさんが漁っていました笑い泣き

 

昨日も鑑定の時に

「挨拶をしない人が多い」

「ありがとうと言えない人が多い」

そんな話が出ました

二十歳前後の若者がそう言うんですラブラブラブラブラブラブヽ(^。^)ノ

まだ日本は捨てたもんでない!!

 

テレビで傘の迷惑行為をしていました

傘を振って歩いたり

ジャンプ傘をまわりを気づかわずに開く人

ぬれた傘を周りに人がいても振り払う人

気づかないのではなく

この頃の人は気づく気はないと思いますガーン

でも、自分がされると

人一倍敏感に気がつき激怒する口笛

困った世の中です

 

しかし、ありがたいことに

私がお会いする鑑定の方は

98%は気遣いの人(びっくりします音譜

でも、勤務先で一緒の人は

60%は自己中心型のはた迷惑な人笑い泣き

(一番長い時間なのに・・・)

日本人は変わっていきますねプンプン

 

でも、自分で選んだ方々が

素敵な方ばかりで

私の人生は潤いがありますラブラブ

ありがたいことです照れ

 

さあ、今日はまだ時間があるラブラブ

掃除に洗濯、料理の作り置き

張り切って楽しく時間を過ごしますグッド!