晴れの予報が曇りくもり

これは布団は干せないなチュー

しょうがないので

今日は帰宅後は百均で購入したビーズで

指輪をひたすら作ろうと計画

ゆっくりお風呂にもお昼間から贅沢に入ります

この時間は楽しみです

誰にも邪魔もされず

のんびりできます

温泉やスーパー銭湯に行くのも良いのでしょうが

私は気ままに過ごせる

自宅のセルフ温泉が大好きですドキドキ

たまに贅沢して入浴剤を入れたりします

毎日お使いになる方もいらっしゃるかもしれません

しかし、私は時々使うことで「特別感」を楽しみます音譜音譜音譜

 

何でも楽しみ方はあるものです

どうしたら楽しく過ごせるか

どうしたら楽しめるか

そう考えて物事に向えば

楽しい時間は作れるものです!!

いつもつまらない人は

「悪いことを一生懸命に見つけよう」

そんな努力に一生懸命です真顔

不幸を探す天才ですえー

そんなことに時間を使うなら

楽しいことを探し出しましょうよビックリマーク

 

工夫をすること

自分の本当に楽しいと思えることをしること

ちょっとした考え方を変えるだけで

あなたは幸せになれますキラキラキラキラキラキラアップ

 

心をポカポカさせること

 

そのために努力を惜しまないことです

幸せは幸せに引き寄せられます

少しいつもと考え方を変えたら

あなたは笑顔の中で生活できますよドキドキ