この頃

毎日、ブログの更新はやめました

始めたころは

毎日の生活や開運方法

色々書くこともあり

更新することが楽しくで

一日に何度も更新することがありました

世の中は変わるもので

ブログで発信する人は少なくなり

インスタやYouTubeで情報や近況を発信する人が増えました

ですが

私は年を重ねて

このブログは自分の日記に変化していきました

自分の生きた時間を気ままに記す

そう変化しました

 

もしかしたら

今の気持ちが変わる時が来るかもしれません

でも、今は無理せず穏やかに過ごすことを第一に生きていきます

母が10年日記をつけています

人は同じころに同じことをしていることが分かったと言っていました

そんな発見も楽しいものですね

 

これからも

のんびり更新していきますドキドキ