今日はかなり暑くなりそうですね晴れ晴れ晴れ

お布団干すには良い天気グッド!

しかし

長時間は干せないので

ちょっとだけ日に当てました口笛

 

穏やかな日ばかり続けばいいのですが

なかなか続かないもの・・・あせる

一日の中でも

朝は穏やかでも午後は闘いが始まる時もありますよね笑い泣き

心はいつも疲れる環境にあります

いつも頑張り過ぎている人はたまには休んでくださいキラキラ

一番この季節に

心のバランスを崩す人は

「自分は頑張れていない」と

自分を低評価する人ですビックリマーク

人は意外に頑張っているのです!!

自分が感じている

よりも

心をすり減らして頑張っているものなんですショボーン

 

思い切って休んでみましょう

人からさぼっていると言われそうで怖い人は

少し遠出をしたり

自宅に人がいない時は部屋にこもって

うだうだしてみましょうラブラブ

 

休むと心が元気になるので

効率が上がりますアップ

そして、人に貢献できます音譜

人に喜ばれるのですグッド!

 

疲れた心では

パフォーマンスが悪くなります

それではせっかくのあなたの気持ちが伝わりませんプンプン

 

今日は心地よい場所で

休んでしまいましょうよビックリマーク

今日がだめなら今夜

今夜がだめなら明日

臨機応変ですよドキドキドキドキドキドキ