今日は穏やかな日です

お花見を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

経験の中の季節の移り変わりとは

ここ5年位変化してしまい

予測ができませんプンプン

 

世の中は

ものすごいスピードで変化していきます

変化させられているのかもしれませんショボーン

 

私も

変わらないといけないと思い

老体にムチ打って

ボケそうな頭を必死に動かして

変化に対応していこうと頑張っています

 

常識は変化していきます

人間として

してはいけないことは

2.3は変わりませんが

常識が非常識になり

非常識が常識となっているのが

ここ10年位と思います

 

人を傷つけない

人から奪わない

 

最低のことさえ守れば

この世の中に

タブーはなくなっているのが

今の人間社会です

 

考え方は

柔軟に素早く変化させないと

心にダメージをうけますよ真顔