三寒四温とはよく言ったもので

春は一足飛びにはやって来ません爆  笑

私の衣替えはいつも遅めです口笛

 

上司が気軽に部下に話しかけてもらうために

部下のため口を許している傾向にあります

それもコミュニケーションを大切にするためでもあるようです

その状況でも尊敬の念を抱かせることができる人は

本当の上司でしょうね音譜

ただ、お友達になるだけでは

組織は成り立ちませんニヤニヤ

若年者はやはり経験は年長者には少なく

未熟な面もあります

若者もそれを知って学ぶべきことは学ぶ気持ちも必要かと思います

そのまま生意気に育って今定年を迎える人も多くいます

勘違いしたまま大人になってしまった人は沢山いますビックリマーク

 

親に対してもそうです

育てられていることが当然と思うことはいかがかと思います

親への不満は自らの力で生活ができるようになってからではと思うこの頃です

虐待とかネグレストは別ですよ!

勇気を持ってその環境から抜け出すことは必要です

そうでなく生活ができているのに

贅沢を望む、楽を望むことは自分が働いて生活をするようになってからで

遅くはありませんビックリマーク

 

勘違いしている人が注意をされていない世の中になっています

我慢している人は沢山います

自立して頑張ることは最初の一歩です

 

素敵な人は沢山います

その中の一人になりたいと思いつつも

結果が出ない私であります笑い泣き