今日は激しい天候でしたガーン

晴れて陽気が良かったのに

いきなり雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

布団を干していなくてよかった~~~音譜

 

小さなチャンスを活かす人はいます

私のような人間の

言葉を聞いて実行に生かす人

本当に大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

そして

しっかりと結果に出してくれる人

そんな人とお話できました!!

 

チャンスをつかむアンテナを

立てている人は沢山いますビックリマーク

でも

実行できる人は少ないのです真顔

 

今日は

そのチャンスをつかんだ人にお会いしました

 

少しだけ自信がつきました宝石赤

 

きっかけを

あなたにお届けできているのだとドキドキ宝石赤キラキラ

 

いっぱい

お届けしていきたいと思いますが

扉は閉じる時は

そんなに遠くないと思っています照れ