天気が激しい日になりました

祝日も穏やかではなく・・・

困った方も多かったかも笑い泣き

 

私は仕事仕事で有難く

老体にムチ打って頑張りました笑い泣き

 

昔は

ケジメがありました

進学・就職・結婚

しかし

この頃は

ケジメというものは色々あるようで

何だか人として評価されることも少なくなりました

 

これからの人は

何をフラッグにして

生きていくことができるのでしょうか???

 

自由は有るかもしれませんが

何だか目標を定めることが

難しい時代になったのかもしれません

 

簡単に

正解を知ることができなくなったのかもしれません

 

権利を主張することは素晴らしいかもしれませんが

その権利の実行が

まわりには気分を害することもあると

それも知ってもらえるとありがたい・・・

 

それぞれが主張しても

相手が気分がすぐれなくなることも

理解できる世の中になって欲しいと思うこの頃ですプンプン