いい天気晴れ晴れ晴れ照れ

布団干したかったな~~~音譜

帰宅したら14時・・・

いくら良い天気でも布団は取り込む時間です_| ̄|○

 

昔の知人から10年近く振りに

突然連絡があった

実は、もしかしたら亡くなっているのでは

と、怖くて連絡できず笑い泣き

電話口の声は

昔のままでした

そして

昔の仕事を思い出させてくれる人でもあります

辛く大変でしたが

仕事が好きだと宣言しながら

ワクワクしながら仕事をしていました

「趣味は仕事」

そう断言できましたえー

 

また

そのころのような気持で

仕事をしたいなぁ音譜

 

今の仕事が嫌いではなく

「ワクワク」仕事でしたい

そうな風に感じました

 

これは

何かのきっかけかも・・・

 

やり残しのある人は

目を背けないで

向き合ってはどうでしょうかはてなマーク

 

お話を聞きますよドキドキ