3月14日はホワイトデーですドキドキ

あまり盛り上げっていませんが口笛

 

春が本番を迎えそうですねブーケ2

これからお出かけしたくなります走る人

私は仕事以外では

ほぼ外出しません真顔

何を楽しみで生きているのか・・・

「無し」笑い泣き

それでも何となく生きていて

不満もなく

この頃は先の不安は極力意識しないようにしています

 

先を考えて良いことがあれば考えます

考えておいたほうがいいことは

考えるようにしています

 

ご相談の方の中には

考えなくてもいい不安

それに向き合い過ぎて

目先の幸せに気がつかない人が多すぎますショボーン

反対に

考えなくてはいけない今後

に気がつかない人もかなりいらっしゃいます

感じ方は人それぞれですが

人と話をすることによって

解決できることは意外に多いものですビックリマーク

 

春になり

ご相談が増えてきています

今一度、自分を省みて

自分の幸せに改めて気がつき

改善することは改めていきましょう!!

 

今日は布団干し日和だ~~~晴れ晴れ音譜