今日は「感謝の日」

サンキュードキドキです爆  笑

 

何に感謝をして良いかわからない人もいますショボーン

感謝することがない人もいます笑い泣き

 

「感謝」することは

人によって違います

種類も違うし、度合いも違う

 

何でもそうですが

感謝に見本はありませんビックリマーク

 

どんな小さな出来事も

誰かのおかげで成り立っています

あなたのおかげで

感謝している人もいます!!

 

仕事があって感謝しています

そりゃ、仕事に不満もあります

ネット情報では

10年務めた人が新入社員より安い賃金で働いている人がいるそうです真顔

それではやる気も削がれますムキー

実際、派遣の私も入ったばかりの新人より時給は安い・・・

しょうがないと思いながら

どこかで「つまらない」と感じています

 

目先の改善で企業は頑張っていますが

既存の労働者にも感謝をして欲しいと

そう思うこの頃ですプンプン

 

でも

還暦過ぎて雇用してもらえるだけでも

感謝しないといけないのかもしれませんショボーン