午前中は穏やかでしたが

強風が吹いています台風

 

人生も同じですね笑い泣き

良いこともあれば辛いこともある

辛いことばかりでもないビックリマーク

 

悪い時ほど

人のせいにしない宝石赤

 

人が成功しているように見えている時は

「頑張って相手を祝福する」口笛

 

成功者になりたければ真似をしてみましょう!!

 

自分よりも結婚が遅いと思っていたのに

先に結婚した人がいたら

参考にしましょう!!

 

いい考えが浮かばない時は

うらやましい人のまねをするのは

意外に良いことですキラキラ

 

考えすぎて立ち止まっている人は

「幸せに見える人のまねをする」

立ち止まることも大切ですが

何年の立ち止まっている人はいませんかはてなマーク

 

何もしないのなら

成功者のコピーをしてみてくださいドキドキ

 

何か

 

変わるかも照れ