三寒四温🌸

春はそこまでやって来ています走る人

四季は日本の大切な宝物ですキラキラキラキラキラキラ

しばらく寒さは続きますが

冬を惜しんでこの時間を過ごしませんかはてなマーク

 

自分の思い通りにいかないと

バタバタします真顔

どうにか自分の気持ちを

まわりに押し付けたり共感を求めます笑い泣き

 

いつも思います

 

もし

あなたの意見が万人に認められることなら

何の努力もなく

その方向に進むものですえー

進まないのは

矛盾があるのではないでしょうかはてなマーク

 

思い通りにいかないと

自分を正当化して

まわりに主張しがちです爆  笑

 

もし

思い通りにいかなくてイライラしたら

心の整理整頓をしませんかはてなマーク

 

お待ちしてますね照れ