今日は青空です晴れ

昨夜はお休みだったのですが

習慣とは恐ろしい

いつもの時間に目が覚め

夜中から朝まで布団のなかで

うつらうつらとしていました

2月後半はゆったりと時間が過ごせました

(前半はバタバタでしたが)

夜からゆっくりと時間が過ぎ

眠れず・・・爆  笑

日の出と共に洗濯掃除、作り置きと

のんびり時間を過ごしましたラブラブ

こういう時間を過ごしてしまうと

仕事はやめて余生を生きたくなります照れ

毎日、同じことをして

自分と向き合って

編み物、読書、散歩、料理・・・

毎日好きなことだけをして

人生の終わりを待つ音譜

素敵な時間ドキドキ

 

そのためにも

仕事をして老後資金を蓄えないと笑い泣き

(今、老後ですけどえー

 

生きていくために

どれ位あれば余生を過ごせるのだろうかはてなマーク

こんなに物価高になるとは30代ではわからなかったし

こんなにみんな長生きするとは思わなかったと思います

 

長い人生は

正解はないと思います

 

先人に学び

自分らしく生きること

 

これに限ると思う毎日です爆  笑