2024年も12分の1が終わろうとしています

何だか忙しく

あっという間ではなく

長い長い1か月だったように思えます

と言って

中身は今までと変わりなく

ただただ時間に追われていました

 

昨日から予定が変更になったため

連休が取れました

予定がないと

心に余裕ができます

きっと本来は怠け者で

家が好きでお出かけは苦手なんだと思います

お出かけしてしまえば楽しいのですが

出かけるまでがおっくうです

今日は絶対に外に出ないと決意していたのですが

少し仕事ができたので笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

早めに片づけてしまおうと

朝からバタバタしていました(のんびりは遠いです笑い泣き

 

仕事に追われる人生が

私なのかもしれません

でも、高校生までは

「何もしない。家にいるのが好き」

そんなタイプでした

仕事に立ち向かい始めたのは

大学生からでした

働くことは苦ではないし楽しかった

 

そろそろ自分と向き合う時期に来たのかもしれません宝石赤