行き当たりばったりの人生口笛

それは

私自身です

行き当たりばったりの代表者です

目の前にあることには

一生懸命になれるが

先の見通しがなく

何事も

その場限り・・・

仕事でもそうです

言われたことは頑張れますが

先に結びついていかないえー

 

今も走り続けていますが

この年になると疲れる・・・

忙しい方が先を考えないで済むので

楽なんでしょうかねはてなマーク

 

いつの頃からか

「手帳」が私の相棒になりました

時間をコントロールするには

「手帳」は大切です

私の手元には30冊くらい手帳があります

手帳の中身は

ほぼ仕事です真顔

でも

私にとっては

愛おしい中身ですラブラブ

 

手帳に予定を書き留めると

自分が時間を大切にしている気がしてきます

 

残り少ない人生を

大切にしていきます合格

 

思いもよらず

この2.3日は予定がなくなり

自宅でのんびりします

久しぶりに大掃除でもして

部屋をいたわってやろうと思います音譜音譜音譜

 

人生を派手に生きるのも素敵ですが

こんな地味な人生も

楽しいものですドキドキ