夜勤が休みのため

久しぶりに日の出を見ました晴れ

気持ち良いものですね音譜

日の出と共に起床し

日が沈んだら休む

人間はこうあるものかなと思います

その逆を生きている私は

寿命は短いでしょうね笑い泣き

 

今後の自分について

ゆっくり考えたことはありますか?

時間がなくてできない

そう感じている方も多いでしょうプンプン

そんな方は

小さなメモ帳を持って(若い人はスマホ)

感じたことをすぐその場で(←ここポイント)

短い言葉を残しておくことです

どんなくだらないことでも良いのです

そのメモを10分時間があるときに見てみる

するとしたい方向が見えてきたりしますキラキラ

この方法は会社の社長さんに教えてもらいました

大きなことを起こすには

小さな積み重ねを嫌がらないことだそうです

 

宝くじに当たるような人生はありませんビックリマーク

大きな成功者は

必ず下積みがあります

その下積みを下積みと思わず楽しんでいる人が

大きな結果を出していらっしゃると思います

 

そして勘違いしてはいけないことは

努力だけでは何も形になりません

結果が出るように考えて行くことです

努力という言葉に逃げてはいけません照れ

 

今日から一緒に毎日を変えていきましょう合格合格合格