やっと

熱田神宮に参拝できましたm(__)mキラキラキラキラキラキラ

何度も行ったのですが

満車で駐車場に停めれず

熱田神宮に拒否されているのか・・・

と、落ち込むくらい今年は行けず

1月11日過ぎると

人も少なく参拝しやすく

時期を外した初詣が好きだったのですかが

今日は中国の方が非常に多く

コロナも過ぎ去った感があります

 

でも

マスクは外せない私でありますえー

そのおかげか

風邪もひかずここ3年は過ごしていますラブラブ

 

今日の雪が気になります

雪が降ると

私の仕事は過激になります

恐ろしい入電数になり

のどがやけどしてようになります笑い泣き

でも

忙しいことに文句は全くありません

仕事が好きと言うか

必要とされたいのかもしれません

 

今、私は一人でいます

独身主義者ではありません

共に過ごしていくパートナーは求めています

でも

なかなか必要とされず

60年笑い泣き

仕事しかないかなと

思うこの頃です

 

でも

仕事は頑張ったからと言って

評価されません

これも

辛いものです笑い泣き

 

今夜もハードな仕事になりそうです

それよりも

職場にたどり着けるか

心配です

雪・・・

積もらないで欲しいですショボーン