久しぶりに朝から晴れています晴れ

そして

久しぶりに夜勤の仕事が連休ですグッド!

のんびり自宅の掃除とか

たまにはショッピングとかしようかな~~~

と、昨年から楽しみにしていましたが

ありがたいことにお仕事で埋まりましたm(__)m

 

鑑定の仕事は好きですが

準備がとても手間がかかります

一人当たり1時間はかかります

結構大変なんですよ笑い泣き

 

何でもそうですが

1つのことは表面だけではない

目の前にある完成したものは

長い時間をかけて形にしています

 

家事もそうです

子育てもそうです

100均の商品もそうです

いつも簡単に使っているものは

色んな人の長い時間の結果なのだと

この頃感謝をするようにしています

 

今日は家に帰ったら

普通にあるもの

普通でいられることに

まわりの人に感謝をしてみませんか?

言葉で伝えておきましょう合格

 

今日でないと意味はないことは沢山ありますよ

実行は大切ですから!!