新年という気持ちも落ち着きました

2024年を大切に生きています照れ

あと何回お正月を迎えられるか・・・

そう考える歳になりました

そして、一日一日を味わって生きる時期が来ました音譜

 

毎回、口に入れる食事も

カウントダウンです

何もかも

終わりに向けて

大切に味わうことを意識して今は生きています宝石赤

仕事は・・・

早く辞めたいなと思うのは毎日です

出勤前に「いつまで行くんだろう」

そう思うことは毎日です

でも

仕事が無くなれば寂しくなると先人は言いますえー

仕事人間で何十年も生きてきたので

辞めたいが辞めることに恐怖もあります

 

毎日を大切に感じて生きる

 

今年の目標はこれにしますビックリマーク