2024年の運気は節分からです

が、実は急に変わるのではなく

昨年の夏ごろから徐々に変化します

それは

自分自身でヒシヒシと感じています

気をつけてはいますが

「律することも制することも」

難しい・・・(;一_一)

あとで後悔の毎日です

 

しかーし

2024年は始まったばかり

2024年の運気の本番はまだ先パー

人は

いつでもやり直しは効きます(自分を慰めてます笑い泣き

人生も終盤のため

毎日を大切に生きないと

志半ばでなくなった人に申し訳ないビックリマーク

 

せっかく生きているのだから

人に迷惑をかけないで

自分らしく楽しんで生きていきたい

 

今回は

地震や飛行機の事故で2024年スタートは

辛い発進です

だからこそ

今、自分らしく生きていける人は

その状態を感謝して

頑張りぬいて大変な環境の中の人のために

尽くしていく準備をしないと!!

 

落ち着いたら

能登に遊びに行きます走る人

 

一緒に悲しむことも大切

でも、立ち止まらないで

大変な人の分を頑張ることが大切

一生懸命に働いて

その分、誰に届くかわからないけれど

世の中の経済をまわしていくことが

還暦を越えた私ができることだと思っています

 

こんなことがあったので

仕事はバンバンやっていきます

引退は先延ばしだ!!!!!!