鑑定より

自分の生活を支えている仕事

 

コールセンターです口笛

 

女性が自活するには(離婚とかで)

生命保険

不動産

水商売

と言われてきました

そして

今は

コールセンターもそうかと・・・

 

言葉で

感謝されたり

サンドバックになったり

かなりな精神的負担はかかります

 

でも

クレームいう人は

心に傷があるのです

 

「てめーに社会をわからせてやるよ」ガーン

そんなことはよく言われます

その言っている人は

きっと自分が言われたのでしょうショボーン

いわれのない感情を

あくまでも受け入れていくのが

コールセンターの仕事の一つでもあります

 

ただ

腹が立つのは

何かトラブルがあると

◆時給を下げられる◆

という制裁を受けることですえー

 

相手が

どんな人かは関係ないのです

それより

誰のせいにするかなんです

 

皆様が感じている矛盾は

色んな所であります

身近に悩んでいる人がいたら

今日は耳を傾けてあげましょう宝石赤宝石赤宝石赤