年末年始を全速力で駆け抜けています走る人

休みはしていますが

どうも体が重く・・・

昨日は充分に休息をとったつもりですが

どうも力が出ません笑い泣き

やるべきことは沢山あり

したいことも山盛りですチュー

 

今年は上昇思考で頑張りたいと思っています

年だからと体をいたわるばかりで

本当に頑張り切れていないと思います

昨年は

自分をいたわってきましたが

今年は少しだけ強気で行こうかと今日は思っています笑い泣き

 

今やりたいことは

明日やりたいとは限らないのです

 

今欲しいものは

来週は欲しくない時もあります

 

人の気持ちは移ろいやすいものなんです

一瞬の気持ちで心を左右しないほうが良い時はあるんです

腹が立っても

明日になれば思い出になります

 

時間が経っても

揺るがないことが

あなたが本当に必要なものですキラキラキラキラキラキラ

 

短期は損気プンプン