新年あけましておめでとうございます門松

今年もぼつぼつと

ブログをアップしていきます照れ

 

ブログを始めたのは

鑑定の仕事が入るようにと下心からでしたえー

しかし10年以上も書いていると

人は環境も変わり

鑑定自体が仕事ではなく

自分の使命のように感じ始めました

ですから

 

つぶやき

 

になってしまいました笑い泣き

読者も少なくなりましたが

自分の歴史になるのではと

休みながらも毎日書いていますキラキラ

 

継続するということは

目的以外にも良い影響があるのではと思います

この頃は結果を重視過ぎて

本来の楽しみを感じられていない気がします

「過程」が大切

そんなこと

学校で習ったことを思い出します

 

○○のために△△した

 

それまでに努力したことが

実は他のためになっていた!!

そんな経験ありませんんかはてなマーク

 

自分の頑張りが

ある時不思議な形で自分へご褒美として返って来るラブラブラブラブ音譜

 

今年は毎日一つ頑張りますグッド!

きっと2024年の年末に

「頑張ってよかったな」

そう思えるような気がしますキラキラ

 

下を向かないで前を向く

2024年過ごして生きましょう!!!!!!