カウントダウンです爆弾

2023年も今日と明日キラキラ

やり残したことは

た~~~くさんありますが

今年も自分なりに頑張れたかも

75点です口笛

来年は

78点を目指しますパー

死ぬまでに100点になるように頑張ります音譜

 

来年はどうしようか・・・

一緒に考えませんかはてなマーク

 

鑑定は本日で終了でしたが

最後の方は

来年は稀に見る良い年ウインク

報告が楽しみですビックリマーク

 

毎年

何だか過ぎていくことは

とても幸せなことなんです!!

何もない

変化もない

悩みもない

こんな幸せはないことを

あなたは知ってくださいドキドキ

 

もし

悩みがなくて

変化がなくて

それを悩みとするなら

現状維持を一生懸命にすべきです合格

 

大きな変化も大切です

現状が幸せならとても幸せですラブラブ

 

自分の幸せをかみしめてみましょう!!

 

自分を省みて

 

「私、不幸じゃない真顔

そう気づいたら

来年

お会いしましょうウインク

 

話してみれば

意外に回避できることはありますよビックリマーク