今年も

カウントダウンニヤニヤ

2023年終わりたくない・・・

この先は60代で

老人扱いされるのか真顔

 

シルバー特典はあるが

受け入れたくない自分もいますえー

 

きっと

60まで生きたんだから

あとは大人しくして

若者に迷惑かけるなよニヤリ

そう思われていると思います

私も実は

そう思った若い頃があります

でも

この年まで生きると

「まだまだ何かしたいビックリマーク

「何かわからないけどこの世に貢献したい」

そんな熱いものもこみあげてきます

 

来年も

自分のために生きるだけで

済ましたくない

そんな気持ちです

反面

体が言うことを効きません

できるだけ

私は応援したい人に

全力で応援していきますビックリマーク

今までより

応援できる人は少なくなりますが

精一杯頑張ります照れ

 

ご連絡をお待ちしています

今まで

お会いした方に発信しますキラキラキラキラキラキラ