今日は晴天、雲もなし

昨日は晴れたから時間もあるからと

無理無理布団を干しました

強風との闘いに疲れ

やむなく退散DASH!

今日は私事で予定を組みましたので

残念ながら今日は断念します爆  笑

花粉症の人は外干しは難しいでしょうが

窓側に置いておくだけでも

太陽のエネルギーを取り入れることができますよ

太陽の匂いはつかないかもしれませんが

ホコホコした布団に包まると

なぜだか小さな頃を思い出します

そして、心がホンワカしてきますドキドキ

 

この頃キャンプが流行っています音譜

学生の頃に学校行事でキャンプに行ったり

野外学習の時

心が癒されませんでしたかはてなマーク

後から押されるような忙しい気持ちが和らぐ気持ちになったことありませんかはてなマーク

きっと、知らないうちに心が疲れているのではないでしょうかショボーン

それに気がつかず頑張り過ぎていると

自分の枠を越えて人にも期待し始めます

そして、相手が思い通りにならないと相手の心もわからないまま

不満をぶつけてしまいます

 

今の状態が不満もなく穏やかで

毎日が楽しい人は今まであなたは相手とのバランスを取りながら

自分の思いも叶えています

 

今が不満な人は

良かれと思ってしてきたことが

相手にとっては正解ではなかったのかもしれません

頑張りが違う方向に向かい相手とすれ違ってしまったのではないでしょうか

 

終着駅につく前に

列車は乗り換えることができます

一つ手前の駅に着くまでに乗り換えてはどうでしょうかはてなマーク

 

クローバー幸せな人満足している人はその列車にそのままでクローバー照れ