大雪でしたが

我が家のあたりはギリギリまぬがれ

通勤もツルツル滑りながら無事到着

が、鬼のような忙しさでした_| ̄|○ガーン笑い泣きえーん

忙しさをどうさばくかが

私は大好きなので

変なホルモンが出てました

今日は眠れそうにないですチュー

 

さて

背負った子に教えられ・・・

教えは年の順でもなく

学歴でもなく

収入の多さでもなく

知人の数でもなく・・・

 

教えはいつでも誰からでも受けることができます

 

素直な心でプライドは捨てて

「吸収する心」

さえあれば

人は今より多くの知恵を授かります照れドキドキドキドキ

 

知識は人を助けますビックリマーク

勉強だけでないのですよ

学びはどこでもいつでもできますよ

 

学ぶ時は

頭を一段下げてください音譜

 

教えを乞うキラキラキラキラキラキラ

 

いつまでも

その心を忘れなければ

あなたの人生は楽しくなるものです照れ