おはようございます

今日は心と体を休めに来ています

1か月に一度

何もしない日を作っています

以前は1日でしたが

連休を取ることにしています

がむしゃらに働いてきた私も

こんなことを考えるうようになりました

人はその時は正しいと思っていても

時が流れると

正しいことも変化していきます

こだわりすぎると

自分らしく生きられないこともあります

こだわって苦しい人は

今日は解放してみましょう

○○べき

という言葉は今日は捨ててしまいましょう!!

これは職場でも同じです

今日はできないことはしないと決めましょう

いつも「適当に無理なく」仕事をしている人は

いつもの3倍働きましょう

がむしゃらに仕事をしましょう

家事をしなければと思っている人は

何もしないでおきましょう

1日しないとどうなるか知ることも大切です

ただし家事が手抜きの人は

しっかり家事をしましょう

ご主人を大切にしていない人は

とことん奉仕しましょう

 

いつもやっている人は

どこかに出かけて楽しんできましょう走る人走る人走る人

 

今日はいつもと違う自分を演出する日です

 

運気の流れが変わるかもしれませんラブラブラブラブ音譜