昨日からまたまた連休でしたね

休みボケからなかなか脱出できませんねあせる

私も今年は仕事がスロースタートのようで

前半は意外にのんびりしています

2017年はスタートしましたが

運気の切り替わりは節分になります

そろそろ今年から運気上昇の人は

しっかり毎日を過ごしていきましょう

あっという間に良い時期は過ぎてしまいます

反対に下がり気味の人は自分改革に励みましょう

力を付けるときでよビックリマーク

 

よく目標を掲げて頑張る人がいますが

達成できない人は目標の立て方が下手です

「美人になるラブラブ」という方もおみえですが

もっと具体的に立てないと

いうだけ番長になりますあせる

学校で勉強したときに

「何ページまで今日中にする」と小さい目標を立てるとクリアをしやすいのです

また、「億万長者になる」とか「芸能人の奥さんになる」と

大きな目標を立てる人がいますが

あなたはそこに行くだけの努力をしているかです

そのステージまで駆け上がっているかです

 

幸せは順番に叶えられていきます

階段を一歩一歩上がっていきましょうアップ

 

夢はあなたのご褒美として叶っていきますベル

 

では、今年の目標と今日は向き合ってみましょうニコニコ