映画「ミュージアム」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

小栗旬さんが主演を務める


映画「ミュージアム」

ミュージアム(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台あいさつには主演の小栗さんをはじめ、

妻夫木聡さん、尾野真千子さん、野村周平さんに、メガホンをとった大友啓史監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

妻夫木聡が小栗旬らに「殺意」カエル男で悶絶笑われ

妻夫木聡、お尻強打でスタッフに恨み節「何かの刑にしてやろうかな」


映画.com サンの記事はこちら

小栗旬、野村周平ファンに気を使われ傷心


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

小栗旬、まさかの公開処刑にショック!野村周平の人気に…


Movie Walker サンの記事はこちら

小栗旬「逆に傷ついた」野村周平ファンに気を遣われる!


まんたんウェブ サンの記事はこちら

妻夫木聡:"尻強打"笑われ「殺意覚えた」


cinemacafe.net サンの記事はこちら

妻夫木聡、カエル男の覆面で前見えずお尻を強打!スタッフに笑われ「殺意覚えた」


クランクイン! サンの記事はこちら

小栗旬、野村周平のファンに気を使われ「逆に傷ついた!」


エンタメOVO(旧:TVfanWeb) サンの記事はこちら

小栗旬、野村周平ファンの気遣いに「逆に傷つく」 妻夫木聡はスタッフに笑われ「刑にしてやる」


モデルプレス サンの記事はこちら

小栗旬「逆に傷ついた」ファンの言葉に苦笑い


映画ナタリー サンの記事はこちら

小栗旬と妻夫木聡の前で野村周平がいい子ぶりっこ!?「ミュージアム」初日舞台挨拶


コミックナタリー サンの記事はこちら

映画「ミュージアム」初日、観客に"刑"を執行で小栗旬が「逆に傷ついた」


テレビ朝日 サンの記事はこちら

小栗、フラれてガックリ…「傷ついた」


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

小栗旬、難役にチャレンジ「渾身の一作」



公式サイト

映画「ミュージアム」


予告編
(by ワーナーブラザーズジャパン)


キャスト


小栗旬

尾野真千子 野村周平

丸山智己 田畑智子 市川実日子 伊武雅刀

大森南朋 松重豊

カエル男


(敬称略)

ほか。