映画「ヒーローマニア-生活-」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

東出昌大さんが主演を務める


映画「ヒーローマニア-生活-」

ヒーローマニア-生活-(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台あいさつには主演の東出さんをはじめ、

窪田正孝さん、小松菜奈さん、船越英一郎さん、片岡鶴太郎さんに、メガホンをとった豊島圭介監督が登壇されました


また、この日は出演者でもある南海キャンディーズの"しずちゃん"こと山崎静代さんがを司会を務めたそうですニコニコ



オリコンスタイル サンの記事はこちら

窪田正孝、しずちゃん「怖かった」 映画『ヒーローマニア』初日


映画.com サンの記事はこちら

窪田正孝、船越英一郎にゴキブリ嫌いを暴露される


Movie Walker サンの記事はこちら

東出昌大と窪田正孝、色気をほめられてハニカミ笑顔


まんたんウェブ サンの記事はこちら

南キャンしずちゃん:舞台あいさつで初MC 「なぜ司会......」


cinemacafe.net サンの記事はこちら

窪田正孝、現場でゴキブリを見て悲鳴を上げて逃走!? 平気な共演陣が「理解できない!」


モデルプレス サンの記事はこちら

小松菜奈の「エロスにゾクゾクした」男性陣べた褒めで赤面

東出昌大、感極まる「普段は言わないけど・・・」

窪田正孝は「叫んだまま帰ってこなかった」現場から"逃走"?


映画ナタリー サンの記事はこちら

「ヒーローマニア」東出昌大の酒好き&窪田正孝のハイチュウ好きが明らかに


テレビ朝日 サンの記事はこちら

東出&窪田、しずちゃんにビクビク「やべぇ奴」


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

窪田正孝、しずちゃんと食事できず嫉妬!?
(動画あり)



公式サイト

映画「ヒーローマニア生活」


予告編
(by cinematoday)


キャスト


東出昌大 窪田正孝 小松菜奈

村上和成 黒田大輔 松岡恵望子

山崎静代(南海キャンディーズ) 船越英一郎 片岡鶴太郎


(敬称略)

ほか。