映画「藁の楯 わらのたて」公開記念舞台挨拶(追記アリ) | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

26日(金)より公開された


映画「藁の楯 わらのたて」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-②藁の楯 わらのたて(50)


の公開記念舞台あいさつが27日、都内にて行われ


舞台挨拶には主演の大沢たかおさんをはじめ、

松嶋菜々子さん、藤原竜也さん、伊武雅刀さん、永山絢斗さんに、メガホンをとった三池崇史監督が登壇されました


また、イベント終盤には映画の公開と第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ公式選出されたことを祝って、登壇者全員で鏡開きが行われたそうですニコニコ



オリコンスタイル サンの記事はこちら

藤原竜也、三池監督の暴露にタジタジ 凶悪犯熱演も「酒入るとあんな感じ」

三池監督「東京で映画作りづらい」 撮影の苦悩告白


映画.com サンの記事はこちら

カンヌ選出の「藁の楯」の凶悪犯・藤原竜也は「演技じゃなくて素」と三池崇史監督が暴露


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

藤原竜也の凶悪犯ぶりは「演技じゃない」 三池崇史監督に暴露して会場爆笑

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

三池崇史監督が凶悪犯役の藤原竜也に「あれは演技じゃない、素の藤原竜也!」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

松嶋菜々子:三池崇史監督の指導に充実の表情


テレビドガッチ サンの記事はこちら

藤原竜也の凶悪犯「演技じゃない。酒が入るとあんな感じ」と三池崇史監督が暴露!「藁の楯 わらのたて」舞台挨拶


TVfanWeb サンの記事はこちら

三池崇史監督、藤原竜也の素を暴露!? 映画「藁の楯 わらのたて」舞台あいさつ


webザテレビジョン サンの記事はこちら

「わたし、こんなのやりたくないわ!」松嶋菜々子が明かす監督とのエピソード


テレビ朝日 サンの記事はこちら

竜也の"凶悪犯ぶり"は「演技じゃない」!?


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

大沢たかお、GW初日の大入りに心から感謝


(追記)

ベル公式レポ


cinemacafe.net サンの記事はこちら

三池監督、松嶋菜々子の頭をチェーンで殴る "幸福感"な浸る



公式サイト

映画「藁の楯」


予告編
(by WARANOTATEMOVIE)


キャスト


大沢たかお 松嶋菜々子

岸谷五朗 伊武雅刀 永山絢斗 余貴美子 / 藤原竜也 / 山崎努


(敬称略)

ほか。



映画「藁の楯 わらのたて」

は、現在公開中音譜






※1752