映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

阿部寛さんが主演を務める


映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-つやのよる(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台挨拶には主演の阿部さんをはじめ、

野波麻帆さん、真木よう子さん、忽那汐里さん、永山絢斗さん、行定勲監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

阿部寛、恋愛に振り回された過去を告白「無駄な時間だった」とバッサリ


映画.com サンの記事はこちら

阿部寛、"主演映画「つやのよる」の初日で、観客に愛を叫ぶ"


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

阿部寛、絶食系に憧れ!恋愛は「無駄な時間を使う」

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

野波麻帆、幸せオーラでお腹の赤ちゃんにメッセージ「いっぱい愛してあげる」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

野波麻帆:おなかの子に愛の言葉「いっぱい愛してあげる」


クランクイン! サンの記事はこちら

野波麻帆「草食系は好きじゃない」とキッパリ!「男女ともに肉食であってほしい」


テレビ朝日 サンの記事はこちら

妊娠の麻帆、贈りたい愛の言葉に…



公式サイト

映画「つやのよる」


予告編
(by cinematoday)


キャスト


阿部寛

小泉今日子 野波麻帆 風吹ジュン 真木よう子 忽那汐里 大竹しのぶ

羽場裕一 荻野目慶子 / 岸谷五朗 渡辺いっけい / 永山絢斗 / 奥田瑛ニ / 田畑智子


(敬称略)

ほか。