映画「ふがいない僕は空を見た」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

永山絢斗さん×田畑智子さんがダブル主演を務める


映画「ふがいない僕は空を見た」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-ふがいない僕は空を見た(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台挨拶には主演の永山さん&田畑さんをはじめ、

窪田正孝さん、小篠恵奈さん、原田美枝子さん、タナダユキ監督が登壇されました



映画.com サンの記事はこちら

永山絢斗、3月のバイク事故に言及「今日ここに立てるのをうれしく思う」


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

永山絢斗、バイク事故を振り返る…「この場に立ててうれしい」と充実の笑顔!

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

永山絢斗と田畑智子が濃厚ラブシーンを振り返り「毎日バスローブ姿だった」と告白

モバイルはこちら


テレビ朝日 サンの記事はこちら

絢斗、5日連続ベッドシーン!?



公式サイト

映画「ふがいない僕は空を見た」


予告編
(by fugainaiboku)


キャスト


永山絢斗 田畑智子

窪田正孝 小篠恵奈 田中美晴 三浦貴大 銀粉蝶 / 原田美枝子


(敬称略)

ほか。