映画「臨場 劇場版」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

内野聖陽さんが主演を務める


映画「臨場 劇場版」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-臨場 劇場版(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台挨拶には主演の内野さんをはじめ、

松下由樹さん、渡辺大さん、平山浩行さん、高嶋政伸さん、橋本一監督が登壇されました


また、この日は登壇者それぞれが、本作への思いをつづった自筆の書を披露されたそうです音譜



オリコンスタイル サンの記事はこちら

内野聖陽、「臨場」初日に感慨 演じた役柄が「役者としての信条に」


映画.com サンの記事はこちら

高嶋政伸、内野聖陽とのアドリブ応酬にニンマリ 「びっくりさせるの大好き」


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

離婚裁判中の高嶋政伸、明るく元気にトーク!「びっくりさせるのが大好きなんです」

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

内野聖陽と高嶋政伸は "ウッチー" "ノブリン" の仲。お互いを「稀に見る役者バカ」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

内野聖陽:「倉石は愛し尽くしたキャラクター」 高嶋政伸も登場「臨場 劇場版」初日


テレビ朝日 サンの記事はこちら

内野の"役者バカぶり"に政伸は「命がけ」


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

離婚裁判中の高嶋政伸、驚かせ好きを告白



公式サイト

映画「臨場」


予告編
(by cinematoday)


キャスト


内野聖陽 松下由樹 渡辺大 平山浩行 益岡徹 高嶋政伸

段田安則 若村麻由美 柄本佑 平田満 市毛良枝 長塚京三


(敬称略)

ほか。