映画「おかえり、はやぶさ」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

(追記)
時計23:30
シネマトゥデイさんの記事を追加しました。



藤原竜也さんが主演を務める


映画「おかえり、はやぶさ」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-おかえり、はやぶさ(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台挨拶には主演の藤原さんをはじめ、

杏さん、三浦友和さん、前田旺志郎さん、本木克英監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

「世界に日本の力を」藤原竜也ら「はやぶさ」に込めた思い


映画.com サンの記事はこちら

藤原竜也、3D「はやぶさ」公開を糸川博士に捧ぐ

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

「おかえり、はやぶさ」初日舞台挨拶で藤原竜也「国を挙げて盛り上げたい」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

藤原竜也:日本の宇宙開発を熱烈応援「力を世界に見せつけたい」 「おかえり、はやぶさ」初日


テレビ朝日 サンの記事はこちら

竜也、日本の宇宙開発にエール!


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

ロケットの轟音に竜也、杏、旺志郎ビックリ


(追記)

シネマトゥデイ サンの記事はこちら

杏、藤原竜也「いまこの時間が奇跡だと思える映画」と熱い思いを語る!

モバイルはこちら



公式サイト


映画「おかえり、はやぶさ」

予告編
(by SHOCHIKUch)


キャスト


藤原竜也 杏 三浦友和

前田旺志郎 森口瑤子 田中直樹 宮崎美子 豊原功補 大杉漣 中村梅雀


(敬称略)

ほか。