映画「ライアーゲーム-再生-」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

松田翔太さんが主演を務める


映画「ライアーゲーム -再生-」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-ライアーゲーム-再生-(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台挨拶には主演の松田さんをはじめ、

多部未華子さん、芦田愛菜さん、高橋ジョージさん、濱田マリさん、要潤さん、新井浩文さん、野波麻帆さん、池田鉄洋さん、鈴木浩介さん、船越英一郎さん、松山博昭監督が登壇されました


また、映画ではクールな演技で初の悪役を演じた芦田愛菜さんも、この日の舞台挨拶ではニコニコニコニコ笑顔だったようです音譜



オリコンスタイル サンの記事はこちら

松田翔太、"19歳差"芦田愛菜の笑顔にメロメロ「恋しちゃいますね」


映画.com サンの記事はこちら

松田翔太、愛菜ちゃんに「恋しちゃう」高橋ジョージは猛反対

モバイルはこちら


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

芦田愛菜の熱い視線に松田翔太「恋しちゃいますね」も年の差婚は止められる!?

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

松田翔太、芦田愛菜に「恋しちゃいます。年齢差は7歳と26歳です」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

芦田愛菜:可愛いラブコールに松田翔太「恋しちゃいますね~」


テレビ朝日 サンの記事はこちら

翔太&愛菜、"年の差カップル"誕生!?



公式サイト

映画「ライアーゲーム -再生-」


キャスト


松田翔太 多部未華子 芦田愛菜 / 江角マキコ(特別出演)

高橋ジョージ 濱田マリ 要潤 春海四方 斎藤陽子 川村陽介

新井浩文 野波麻帆 池田鉄洋 竜星涼 大野拓朗 前田健 / 鈴木一真

小池栄子 鈴木浩介 渡辺いっけい / 船越英一郎


(敬称略)

ほか。