こんにちは


お久しぶりです


父が旅立ちました


認知症と診断されてからの10年

いろんなことがありました


仕事を辞めて

父との時間が始まりました


日々子供のようになっていく父

それは悲しくもあり

また愛おしくもありました

薄れていく記憶

わたしが誰なのかもわからない時も

それでもふと父親の顔に戻るときも

ただそこには変わらない優しい父がいました


お父さん ありがとう

それだけです


お母さんに久しぶりに会えて

いっぱいお話してるかな


49日も終えて

少し気持ちも落ち着いてきました


実は昨年末から

完全にお仕事にも復帰していました


終末期の父でしたから

仕事はまだ考えてなかったのですが


その時のわたしの事情もわかった上で

お仕事を頼まれて…

コロナの急激な感染者増で父との面会もできなくなって、時間もあったのもありました。


今は仕事で、時間に追われて

それもまた良かったのかもしれません




今はブログ開始目指して

悪戦苦闘中です

待機苗がやばい(・・;)

なかなか園芸店も行けず

ネットでついつい注文しちゃった分と秋頃からのポット苗もそのままで…


         ダウンダウンダウン


いくつかは寄せ植えに…

まだまだです驚きあせるあせる





お部屋の中では
ヒヤシンスの香りに癒されましたニコニコ





なかなかまだお仕事しての生活に

あたふたしてます


ガーデニングの方は今のところ焦りしかないですが(・・;) また少しづつブログ始めてみようかと思います


ここ数日久々に庭活頑張ってます

ガーデニングはやっぱり楽しいです音譜
時間があっという間に過ぎます



皆さまのブログ
見るだけでなかなかコメントもできずに…ごめんなさい🙇‍♀️
いいね👍だけでお邪魔させてもらってます


本日は

ブログ読んでいただいて

ありがとうございます😊



またこれからも

宜しくお願いします╰(*´`*)