こんにちは!

お久しぶりです!
前回のブログでお伝えしたとおり
父のことでしばらくブログお休みしております

その父が肺炎になり施設から病院へ搬送されて
入院治療となりました

コロナが落ち着いてきてはいますが
病院は面会規制は変わらず…
リモート面会1回/週だけなのです
そんなことで
少し今、時間ができて
お庭仕事に勤しんでます(・・;)

いろいろできる時間もないのに
買い物ついでにお花みては連れ帰り
待機苗がすごいことに…(゚o゚;;


ずっと強風雨、雷…荒れ狂ってたこちら地方。

珍しく天気だった週末

少し寄せ植えを作りました




そして

ブロ友さんのきらちゃんさんからの素敵便も

ご紹介したくて!


久々にブログを書きました(o^^o)


きらちゃんさんからの素敵便

以前ブログでいつかいおりをお迎えしたいと
言ってたのを覚えててくださり
いおりの挿木を送ってくださいました!
蕾もついてて、お花が咲きそうだからと!
間に合うように送ってくれたんです
そして他にも!
お手紙もありがとうございました😊


   薔薇 いおりです

      ダウンダウン

    アップ           アップ

薔薇シャルルドゴール  薔薇ラディッシュ



   ウインティー   ポンポンラパン    




       いおり







きらちゃんさん!

こんな素敵なお顔で咲きました!


ふー素敵すぎて
もうずっとずっと眺めていたい(//∇//)
これから大切に育てていきたいです
予備苗も入れて下さったので、そのこも頑張って育てます(^^)v

この時期にこんな素敵な薔薇のお顔をみれて
癒され幸せに感じました♡

ほんとにありがとうございました😊




寄せ植え






お花見ると買わずにはいられない…

ビオパン祭りだものね

可愛いと思ったこをただただお家に連れてきてたから…組み合わせが…

今ひとつですが。


ちょっと写真だけの紹介で…ごめんなさい🙇‍♀️




こちらはシンプルに〜





















ブロ友のキキのママさんとこからいらっしゃった
兵長の分身(ペチュニア ノワール(黒之瀬戸)さま
一度お花は終わりましたが…
葉っぱは元気いっぱいです

キキのママさんに報告で〜す
ひとつ蕾を発見!!
嬉しくてワクワク♪
いろいろ悩みは有りますが 
こんな発見がとても嬉しく元気もらえます♪




無名のエキナセアちゃん
頑張ってる〜
しかし…汚いお庭でごめんなさい🙏



ピラミッドアジサイ
サンデーフレーズ
緑→白→ピンク→濃いピンクに変化
最終像になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





父のこと
肺炎が落ち着いてきたら
施設に戻る予定です

父は終末期の状態で
施設での看取りをと思ってます

父との時間を少しでも持てたらと思います


気持ちが落ち着かない日々
時間だけが過ぎていく感じです

週末には少しお庭のことに没頭したりもしてます

12月はつる薔薇の剪定や誘引や…
ふーできるかなと…
焦りも…

皆さまのブログ
見るだけでコメントもできずに…ごめんなさい🙇‍♀️
いいね👍だけでお邪魔させてもらってます



本日は

ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊


寒くなってきました 
どうぞ皆さま

風邪など召されませぬようご自愛ください



それでは

またの日まで╰(*´`*)