こんにちは

ずいぶん間あいてしまいました


なにをどう伝えればいいのか

心に余裕もなく時間が過ぎてゆきました


少し深刻な病気の疑いが二つ

その検査がつづき…


もうブログも…

ガーデニングもできないのかなと

かなりしんどい時間が続きました


結果

もともとの病気悪化によるもの

ひとつははっきりわからず…


ただベースの病気の治療が効果あり

体調もほぼもどり

以前の生活が戻ってきました


でも自分の体調に自信もなくなり

これからのガーデニングどうかな…と

心折れそうでもありました


それでも、咲いてるお花をみたら

自然と笑顔になってる自分がいました


お世話もできずにいたお庭ですが

頑張って咲いてます



水やりは家族にしてもらってましたが

こちらはまだあまり暑い日も少なく

雨の多いとこなので

助かりました



正直お別れの報告をも考えてましたが…

大好きなお花たちに癒され

またお花との日々を綴ってみようと

思いました



こんなわたしですが…

あらためて

よろしくお願いします



皆さまのブログ

お邪魔したら

薔薇がもう開花してますね!


こちらはまだほぼ蕾。

モッコウバラだけが数輪咲いてました


あとビオパンたちもまだ頑張ってました

花柄つみがんばりました







ラックスもまだ咲いてます



あっ

miyaちゃんの天使ピックが埋もれてる(・_・;

ヒナソウもまだ頑張ってる〜



ブラキカム

放置だったけど、咲いてる♡



雨風で痛んだり弱ってたお花切り取ってお水に挿したら

それなりに咲いてる!ごめんね

なかなかお世話できず…



セアノサス

雪でかなりいたんだけど、それなりに咲いてくれました

もっと実際は紺色に近い青







綺麗なブルー

デルフィニウム


クレマチスペトリエイ
いい香りです




ミニ薔薇
シンフォニー・アイが咲き始めました



アプローチのお花
少し整理しました

左にあるお庭はジャングル化してます
怖くてまだ手つけれず…(・_・;
少しづつやっていこうと思います


久しぶりのブログでした

見ていただきありがとうございました😊



それではまたね╰(*´︶`*)╯♡