こんばんは♪

今日はお彼岸のお墓参りに行って来ました
母のお墓は樹木葬
季節のお花が彩ります
今はパンジーやビオラ
チューリップも蕾ですが並んでいました
お花が好きだった母も喜んでるかな

ここ数日、こちらも暖かい春の日差しが
ふりそそぎ、次々にお花がお目覚めです
\(//∇//)\




碧いうさぎ
ROKAビオラ なんだちみは?竹←タグに書いてあった笑
碧いうさぎさんもりもり
ウサギさん飲み込まれそう笑






ピンクのラナンキュラス
マーガレットのピンクとで可愛い💕



ネモフィラと矢車草
ここにはラベンダーとアネモネもいます
咲き揃うのが楽しみです♪



秋ごろ植え込んだ籠の寄せ植え
少しづつお花が咲いてきました
ピンクコアラ
野うさぎ ミーモ
クローバー♣️
絵になるスミレ パルム
いろいろ混ざり合って可愛い(o^^o)


オステオスペルマムの奥
お花咲くのあきらめてたローブ・ドゥ・アントワネット♡咲いてきました!嬉しい😂
手前の神戸べっぴんさん ビオラだけは冬の間もずっと咲いててくれました。寒い時のほうが色鮮やかだったかも…。




アントワネット様💕



白のラナンキュラスの横にいた
プリムラマラコイデスが終わって⭐︎しまったので
違う寄せ植えの鉢の中で狭そうにしていた
ノースポールがお引越し!








 球根花壇



アネモネが増えてきました(o^^o)
白いこもちらほら




三兄弟(๑>◡<๑)



ヒヤシンスも大きくなってきました
おんなじ感じのこが3ついます
全部紫色みたいです




ブロ友さんの押し花レジンが素敵で

やってみたくなりました!


夜中に作ったもの

なんだかねー(・_・;


再度作ってみました!

立体感を出しました

どー変化していくかはわかりませんが(゚o゚;;









my best shot💕




=大きな地震
どうか被害が少ないことを祈ります=


ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊




それでは

またね╰(*´`*)