こんばんは



今日は久しぶりのお天気でした
花粉症と戦いながら笑
1日お庭にいました(^_^;)
幾度となく鼻をかみに家へ
出たり入ったり…😓
困ったものです(-.-;)y-~~~


      

素敵なプレゼント❤️

我が家にヘルメス様がいらっしゃいました!
ブロ友のウサギさんのティータイム
(ブログの中の参加です(o^^o))
参加したお土産ですプレゼント

一緒に参加したブロ友のmiyaちゃんとお揃いなんですって😊💛嬉しいなぁ〜




ヘルメス様です✨✨✨
お馬と羽つきのリメ鉢!
素敵なピックも!!

ケープブランコ
中心部のお花見たいなお顔がシルバー
囲むように緑色
可愛いですよー♡♡♡

そしてハンド&ネイルクリーム
ウサギさん愛用?ものみたいです(o^^o)
使うのもったいなーいです
飾っておきたいとこですが(^^;;
使ってみました!!
甘い、そして爽やかな香り
あー大好きですこの香り
そしてしっとりするのにこのサラサラ感
衝撃と感動です♡
ありがとうございます😊💛💛💛


いつかいつかほんとに
ティータイムできるといいなぁ\(//∇//)\








お庭


マーガレット
ラナンキュラス
へーべ セレブリティ ←寒くなると葉先がローズピンクになるみたい♪花色もローズピンク!
ピンクでまとめてみました💕


華やかになってきました♪

セネッテイ
違う枝からのお花が咲きだしました♡
ほんとにずっと咲いててくれてます


矢車草
蕾もいっぱい見えます



バラ咲きバコパ
スコーピア
鳥籠からはみ出るようにもりもり咲いてくれたらなぁ〜


真ん中のビオラだったかな?☆になりました🥲
なのでやっと出会えたヒナソウ



オステオスペルマム
バコパ ライムバリエガータ
ピットスポルム エルフィン
オステオスペルマムはピンク〜クリーム
優しい色合いでまとめました!



2年目のクレマチス ペトリエイ
思ってた以上にツル伸びてたので
今、どーしようか悩んでます😥
この鉢の上の部分取れるので
吊り下げられる方法考えよー♪






 球根花壇

白色のアネモネも出てきました♡
数も増えてきました(o^^o)
チューリップも出てきてます



白いお花
なんだろう
可愛いな💙🤍


my best shot💕



ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊




それでは

またね╰(*´`*)