おはようございます

春めいてきたのは嬉しいですが
油断してたら

昨日の朝も霜が降りてて…はぁ〜無防備😰
薔薇の新芽が茶色く変色してたり
葉っぱとかもやられたこもいました…(>_<)

天気予報や朝方の気温も
チェックしてるんですが…😓
変わってることありますよね…(・・;)




新しい仲間♪


さて先日、お花の肥料を買いにホームセンターへ
マーガレットが室内置き場に…
お値段も下がってて…可愛い💕
いくつか種類の中でこのこだけラスト!
家にいるマーガレットは雪で瀕死状態…
お迎え決定♡
そしてその横には
ラナンキュラスのピンクちゃん
そーいえばこんな鮮やかなピンクのこいないわ!
素敵💕
お迎え決定♡
可愛いお二人さん〜


マーガレット スウィートピンク

 

ラナンキュラス


クレマチスなんて買おうなんて
これっぼっちも頭になかったのに…(・_・;

タグのお花の色が素敵だったから〜

お迎え♡

湘南のクレマチス

サムシングブルー




これはまた別の日

友人とドライブして

道の駅へ。美味しいお菓子でも♪と入ったら

入ったなりこの子たちが!

ほんとに綺麗で可愛い!と思わず声が!

育てた方のお名前が書いてありました

道の駅ならではですね!


セダム 月の王子


セダム 春萌
    

お庭


家にやってきた初めてのクリスマスローズ
引越しでお花手放すとのことで知人から
いただいたもの


これは2年前、小さな苗を購入

初めての開花です

タグとはちょっと違うお顔でした

ピコティ



碧いうさぎ

小さなお花です💕


暖かい日も増えて
少しづつ花数増えてきました!
蕾もいっぱい見えます😊


プリムラベラリーナ
優しいピンク💕可愛いなぁ〜


ほんとに焦らされてます😅
ラックス アリアドネ
早くお顔みたいです(^^;;






球根花壇


3種類のムスカリ植えました

ムスカリ アズレウムかな♡
うーん可愛い💕
下の方にスズランのお花みたいのが…

アネモネ&ムスカリ



今日のmy best shot💕



ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊




それでは

またね╰(*´`*)